


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

本日も皆様ご来店頂きありがとうございます。今日はK田様のカスタムです。内容はフロントファーストカルム製8センチローダウンサスに交換・ブレーキレバー交換・ヘッドライトスモーク加工・ウィンカースモーク加工・HID取り付けです。



入庫時はこんな感じです。4センチダウンに+偏平タイヤです


CIMG4832.jpg




ヘッドライトまわり

CIMG4833.jpg



完成です。かなり低くなりフロントまわりは真っ黒です

CIMG4837.jpg

CIMG4834.jpg


しっかりレバーもブラックです。

CIMG4835.jpg


ファーストカルム製のダウンサスがグレードアップ(車高調つき)して発売になるそうです。ファーストカルムさんのホームページで予約受付って書いてましたよ!気になる方はファーストカルムさんのホームページチェック!当店ももちろん購入予定です。


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

皆様こんにちは!今日紹介しますのはフュージョンでよくある症状ですので気になった方はご連絡ください。それはエンジン始動中にエンジン周辺から聞こえる「キュルキュル」っていうか「キュキュ」っていうかそんな感じの音が断続的に続く音です。アイドリング中によく聞こえます。車体を右に倒すと音が大きくなる事が多いです。その音の原因はこのパーツです。下の写真です。



エンジンマウントのブッシュです。エンジンを吊っている所に入るパーツです。このパーツが錆びたり、グリス切れになったりすると音が出ちゃいます。



CIMG4827.jpg


新品です。グリスアップして組み付けると音は全く聞こえません。これを見て俺の鳴ってるって方がおられましたら是非ご相談を!





CIMG4828.jpg





H口様より頂きました!いつもありがとうございます。また友人のH田様まで御紹介いただきありがとうございます。H田様 納車まで楽しみに待っててくださいねー!しっかり整備・カスタムさせて頂きます。

CIMG4829.jpg




こんな車輌もやってます。フュージョン専門ですが大阪店の修理を神戸に持ってきて整備しています。2台とも車検です。2台とも2年前から全然乗っていない為、キャブレターオーバーホールです。車検通したら頑張って乗ってくださいよー。




XJR400


CIMG4830.jpg




CB400SF


CIMG4831.jpg


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

M山君からお土産頂きました!あざーす!頑張ってLEDの勉強に励んでくださいねー!


CIMG4825.jpg





T中様のレッドウィンカーとK田様のスモークヘッドライトです。部品揃い次第ご連絡させて頂きますので宜しくお願いします!


CIMG4826.jpg




お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

先日お預かりしておりました、かわいいバイク修理完了しました。安全運転宜しくお願いします!




CIMG4816.jpg
CIMG4817.jpg






毎度おなじみT中様です。今日も愛車のカスタムです。ネジを2本緩めては休憩って感じで楽しそうです。


CIMG4818.jpg






ヘッドライトを消すとLEDのみが光ります。写真ではわかりにくいですが怪しく綺麗に光ってます。走行中はヘッドライト点灯お願いします。


CIMG4819.jpg


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

新入荷車輌のお知らせです。まず1台目は希少な純正カラーの2005年式のフュージョンSEです。走行距離は13000キロでグレードがSEですのでリアスポイラー(ハイマウントストップランプ)が装着されているバージョンです。私個人的には黒・白も良いのですが、このように珍しいカラーのフュージョンの方が好みでございます。一見の価値あり!是非お店まで見にきてくださいねー!気になるプライスは26.8万円です!お待ちしております!





CIMG4811.jpg
CIMG4810.jpg





2台目はこれまた入荷したら即売のベージュです。年式は2004年で走行距離は9000キロと距離薄です。ベージュは男女問わず人気で常に在庫不足の状態です。ベージュをお探しのお客様がいらっしゃいましたら是非見にきてくださいねー!プライスは27.8万円です!お待ちしております!

CIMG4807.jpg
CIMG4806.jpg


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

今日はT井様のタイヤ交換です。ブルーに黒アンダー!かなりレアです!純正でこのカラーリングです。たまりませんね!


CIMG4796.jpg



ダンロップ装着


CIMG4797.jpg




T井様、タイヤ交換のみの予定でしたが勢い余ってHID 12000Kまでいっちゃいました!ありがとうございます!一度乗ると止められないですHID。

CIMG4798.jpg





かわいい修理が入ってきました。北欧かな?っぽいです。後輪の軸周辺がおかしくなっています。これでは危険すぎるので何とか直したいと思います。っていうかペダルもブレーキもないので下り坂は重力に任せて走行?どうやって止まるの?かかとブレーキ?子供の笑顔が見たいので頑張って修理させて頂きます!


CIMG4799.jpg


CIMG4800.jpg


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

皆様カスタムに励んでおります。あっちではオーディオ、こっちではカウル加工って皆様頑張っております。私は現場監督です。









大人二人揃ってあーでもない、こーでもないといいながら頑張っております。


CIMG4793.jpg





こっちではカウル加工に励んでおります。

CIMG4795.jpg



多少知識のあるお客様には自分でやって頂きますので宜しくお願いします。自分の為にもなりますので。


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

本日はK場様の大人フュージョンのカスタムさせていただきました。内容はデイトナ製前後4センチローダウン・グリップ交換・HID・レッドウィンカーです。オーナー様もとても大事に乗っている車輌っですので気合入ります。派手なカスタムではないのですが、さすが大人の余裕って感じです。


CIMG4784.jpg
CIMG4785.jpg
CIMG4788.jpg
CIMG4787.jpg
CIMG4786.jpg






お次はH間様のハンドル・ポスト・ブレーキレバー・ミラーの交換です。こちらもブラック仕上げで渋さ炸裂です。レバーは純正をチョイスです。ミラーも純正をショート加工。何気にカスタムしてるってのがたまりません。



CIMG4789.jpg
CIMG4790.jpg
CIMG4792.jpg


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

本日はT賀様の納車整備の1コマです。エンジンとキャブレターの間にあるパーツ インシュレーターです。このパーツに亀裂が入ると亀裂からエアーを吸い込んでしまいアイドリング不安定・走行不能といった感じでとても重要なパーツです。フュージョンの弱点でもあるのですがトラストでは納車前整備の段階で絶対にチェックしますのでご安心ください。またパーツストックも常にありますのでアイドリング不安定・なんか調子悪いといったオーナー様いらっしゃいましたら点検してみてもよいのではないでしょうか?2003年以前のモデルのフュージョンは要注意です。2003年以降は純正でサポートのステーが取付けられておりますので破れにくくなっていますが100パーセントではないので気になるかたはチェックお願いします。



CIMG4781.jpg
CIMG4779.jpg
CIMG4782.jpg



お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

本日は、N元様のアンダーカウルを純正の物に交換させていただきました。社外のアンダーがついていたので、隅々を見るとカバーがずれていたりしていました。そこで純正の物にぐるっと一周の取替えです。ぱっと見の見た目は変わりませんが、取り付け具合が全然違います。さすが純正ホンダクオリティです。




CIMG4767.jpg
CIMG4768.jpg


ここまで分解しないと交換できません。

CIMG4769.jpg
CIMG4770.jpg
CIMG4772.jpg






お次はM川様のマフラー交換です。今回はウィルズウィン製の2本出しです。ちなみにこの車輌は4センチローダウンしています。

CIMG4761.jpg
CIMG4762.jpg
CIMG4763.jpg



お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   
プロフィール

モトショップトラスト

Author:モトショップトラスト
モトショップトラストのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
