


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   


本日も寒い中、皆様ご来店頂きありがとうございます。感謝感謝です!

H澤様 順番に作業しておりますのでご安心ください。ハンドル交換も無事終わりました。引き続きエンジン周辺みていきますんで宜しくお願いします。



CIMG5131.jpg


こんな感じです!

CIMG5134.jpg


フュージョンではよくありますがメーターレンズガサガサです。もちろん交換します。


CIMG5132.jpg


スッキリ爽快です


CIMG5133.jpg





お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

M本様 お世話になっております!明日 配達させていただきます!宜しくお願いします。

CIMG5117.jpg

ハンドル周辺 真っ黒!

CIMG5119.jpg


シートはウィルズウィン製ローダウンシート!

CIMG5120.jpg


テールは真っ赤!

CIMG5118.jpg


USサイドリフレクター+ローダウン4センチ+偏平タイヤって感じです。そこまでお金をかけなくてもこんなに渋くなっちゃいます。興味のある方は是非ご相談くださいねー!

お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

M本様 お待たせいたしております。本日はこちらです!

へリックス純正サイドリフレクター!ホンダから純正で出ますのでお探しの方は連絡くださいねー!



CIMG5115.jpg
CIMG5114.jpg

サイドスタンドも6センチダウンに合せて製作です

CIMG5113.jpg


テールのウィンカーもレッドにペイント!中のウィンカーバルブはグリーンです。

CIMG5116.jpg


ベージュでお待ちのK村様 お待たせしております。今週末には完成予定です。もうしばらくお待ちくださいねー!

お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

M本様 作業進めておりますよー!フロントローダウン+偏平タイヤ組み込み済みです



CIMG5107.jpg



どんなもんですか?バッチリキマッてますねー!

CIMG5110.jpg


フロントブレーキPADもこんな感じですので黙って交換です。

CIMG5111.jpg


どんどんアップしていきますのでご確認宜しくお願いします!


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

K村様 ちゃんとやっております。もうしばらくお時間頂きます。すいません。また時間あるときで結構ですので打合せにご来店宜しくお願い致します。


CIMG5104.jpg
ギアオイルもキッチリ交換!

CIMG5099.jpg





M本様やっとこ作業開始できそうです。頑張ってブログアップしていきますんで宜しくお願いします。

デイトナ製前後ローダウンサスぶち込みます!
CIMG5100.jpg


前後偏平タイヤぶち込みます!
CIMG5101.jpg


ローダウンシートぶち込みます!
CIMG5102.jpg


ブラックレバー(純正)ぶち込みます!
CIMG5103.jpg


かっこいい大人のカスタム車が完成しそうな予感!楽しみに待っててくださいねー!

お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

K合様お待たせいたしました!納車スナップありがとうございます!大事に綺麗に可愛がってくださいねー!


CIMG5095.jpg


K村様 整備突入しております。ヘッドライトも純正に戻しますのでご安心ください。頑張って急いで仕上げますので怒らずお待ちください。

CIMG5094.jpg


こんな感じで進めております

CIMG5097.jpg




フュージョンをお探しのお客様がいらっしゃいましたら是非ご来店を!希少色(純正色)揃えてお待ちしております!

CIMG5096.jpg


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

A様の黄色フュージョン整備進行中です。早く乗りたいですよね!もうちょっと待ってくださいねー!順番です。



CIMG5089.jpg



リアブレーキシュー新品交換です

CIMG5088.jpg



リアタイヤ新品交換です

CIMG5087.jpg



インマニご覧の通り亀裂が入っています。このままですとこの亀裂からエアーを吸い込んでしまうので交換です

CIMG5085.jpg



常にストックありです

CIMG5086.jpg


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

K合様 お待たせしております。作業順調に進めております。もうしばらくお待ちくださいねー!

ノーマルヘッドライトバルブ


CIMG5078.jpg


HID装着です。画像では青く光っていますが実際は真っ白です。


CIMG5084.jpg



フロントタイヤ新品交換です

CIMG5082.jpg

後輪もバッチリ新品です


CIMG5083.jpg


フロントブレーキPADももちろん交換です。

CIMG5081.jpg



お蔭様で御成約沢山頂きありがとうございます!ちょっと神戸店在庫不足です。仕入れ頑張ります!

お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

M口様 沖縄行きのフェリーに積み込み完了です。微妙な写真ですいません。受け取り後、車体の確認宜しく願いします!そしてトラスト神戸店お手伝いのM山君今日はありがとう!

CIMG5072.jpg




K本様の待ちに待ったコウテツ製ローダウンサス取り付けです。前後7センチダウン+偏平タイヤです。コウテツ製のサスは乗り心地も最高で本当に良くできていると思います。価格は取り付け・サイドスタンド加工込みで10万円です。安い?高い?

CIMG5076.jpg
CIMG5077.jpg




お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

あけましておめでとうございます。本年も皆様宜しくお願い致します。正月休み中にバッテリーとかあがっていませんか?この時期(特に正月休み・バイクに乗らない為)多いので気をつけてくださいねー!



本日より2012年スタートですが早速御成約いただきました!A様寒い中ご来店頂きありがとうございます!納車は2週間先になりますがバッチリ整備しておきますんで想像を膨らませてお待ちください!


CIMG5071.jpg


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   
プロフィール

モトショップトラスト

Author:モトショップトラスト
モトショップトラストのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
