


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

みなさん、こんばんは

うざっきーです

さあやってまいりました

うざっきーのフュージョン整備講座第1弾(最終回)です!

今回はフロントブレーキスイッチの交換です

使用工具はプラスドライバーのみ

先ずはハンドルについてる右側のスイッチボックス

IMG_7791.jpg


を下から覗いたところにある

IMG_6403.jpg


このネジを外します

見えにくくてすいません

ドライバーの先っちょにあるやつです

ちょうどアクセルワイヤーの真上くらいにある小さなネジですね

これを外すと

IMG_7850.jpg

こんな感じでスイッチが外れます

あとはカプラーを外して

IMG_8967.jpg


新しいスイッチを逆の手順で取り付ければ交換終了です

スイッチには突起があり、取り付ける向きが決まっているのでご注意を。

ご愛読ありがとうございました


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

今日は風が強いですね

中にはバイクが倒れたお客さんもいるようです

あなたのバイクは大丈夫でしたか?

みなさん、お気をつけてくださいませませ

さて、去年の夏頃に捕獲したアメリカザリガニが

繁殖しました

IMG_3201.jpg

120匹くらいいます

大半はお亡くなりになると思いますが。

小さいうちはいいですが

大きくなったら飼育場所に困ります

里親募集中です

ついでにグッピーも繁殖しました。

IMG_4851.jpg

こちらは二匹しか生き残ってませんでした

里親募集しておりません


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   
プロフィール

モトショップトラスト

Author:モトショップトラスト
モトショップトラストのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
