


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

皆様こんにちは!先日ご来店頂きましたS川様のフュージョンの修理です。

内容はエンジンマウントのブッシュ交換です。

センタースタンドを立てて後輪を横に揺らすとエンジンごと左右に振っていました。

恐らく走行中、特にコーナーは恐ろしいものだと思われます。



SSC_1235.jpg



後輪ブレーキシューの交換も行ったのですが、その時にスイングアームを見たらベアリングが崩壊しています。

こちらももちろん交換です。後ろのベアリングが壊れると走行中に後ろからキューキューって音が鳴ります。

皆様!音は出ていませんか?

SSC_1236.jpg



これがブッシュです。

形が変形していてOリング2本がないです。

ここまで消耗しているのは私自身始めてみました。

SSC_1237.jpg

もちろん交換後はばっちり直りました。











お次もブッシュです。

遠方からのご来店ありがとう御座いました!

SSC_1228.jpg



ご覧の通りです。錆び錆びです。
SSC_1229.jpg




ついでにフロントアンダーモールの先のダクト交換です。

この小さなパーツもよく割れます。

小さいパーツですが交換する為にはフロントアッパーカウルを全部外さないと交換できません。

SSC_1233.jpg


SSC_1234.jpg


遠い所ありがとう御座いました!

また何か御座いましたらお気軽にご相談ください!


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

こんにちは!今回は当店のお客様のM山君のフュージョンが天国に旅立ったので早速乗換えです。

使えるパーツを新しい相棒へ装着です。

今回選んだバイクはマットブラックです。もちろん純正カラーです。





↓M山君の前のバイク 
SSC_1202.jpg



↓新しい相棒マットブラック ノーマルです
SSC_1201.jpg




↓パーツ装着後 前後偏平タイヤ・ローダウンサス8センチダウン 計10センチダウンです。
SSC_1203.jpg



SSC_1204.jpg


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   
プロフィール

モトショップトラスト

Author:モトショップトラスト
モトショップトラストのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
