


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

続きを読む



お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

本日は納車車両の御紹介です。
S末様本日はありがとう御座いました!
ナンバー丸出しですいません!

スペックですが2006年 フュージョンSE

前後ファーストカルム製ローダウンサス・偏平タイヤで計10センチダウン。

ハンドル周辺真っ黒にカスタム!このあたりが大人ですなー。

テールも純正テールをベースにワンオフLEDテールです。

その他細かなカスタムがちりばめられています。


S末様!大事にしてやってくださいね!カスタムの相談も大歓迎ですよー。



SSC_0478.jpg
SSC_0479.jpg
SSC_0480.jpg


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

バランスと乗り心地が大事で御座います

イセキングがパンク修理の引き上げに行っておりますので本日は新婚ホヤホヤ整備士福岡がお届けいたします。




SSC_0470.jpg



H様のフュージョンのローダウンサスの取り付けで御座います!


フロントを8cmダウンで偏平タイヤを装着しておりますので約10cmダウンとまさにロー&ロング



リアはデイトナサスと偏平タイヤで乗り心地もしっかり確保しておりますので大人の乗り方で御座います。



SSC_0472.jpg




そして明日納車予定のY口様のフュージョンも綺麗に仕上げております。



貧乏暇無しですのでまだまだ作業致しますので本日はこの辺で





お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

お久しぶりです!
この季節にもかかわらず、おかげさまで忙しくさせて頂いております。
皆様には感謝!感謝!です。

本日はY口様の修理です。
車の後部に激突したそうでフュージョンのフロント周辺大破しています。
幸い体は大丈夫だったので一安心です。
修理ついでにカラーをホワイトからブラックに変更いたします。
楽しみに待っててくださいね!

SSC_0449.jpg
SSC_0448.jpg


当店の福岡君が先日無事に結婚いたしました。
これから長い人生奥さんと一緒に乗り越えてくださいねー!
左手にはバッチリ指輪がついております!
興味のアル方は是非、祝儀持参でご来店お待ちしております!

結婚式で福岡君のお父さん・お母さんにお会いできたことがとても感動しました。
お父さん・お母さん 大阪に来たときはお店に遊びにきてくださいね!



福岡君です↓↓↓

SSC_0451.jpg


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   
プロフィール

モトショップトラスト

Author:モトショップトラスト
モトショップトラストのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
