fc2ブログ

お客様です

こんにちは!本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます!そんな中、以前通販で販売させて頂いた長野県のS木様が突然ご来店!びっくりしました!と言うかとても感動いたしました。通販でしたのでもちろん顔も見てないですし、電話とメールのやり取りでしたのでどんな方かは想像だけでしたが、私の想像通り爽やかボーイで安心いたしました。S木様 本日はありがとうございました!男女2×2の旅 とてつもなく楽しそうでした!

CIMG4628.jpg





本日の作業の1コマです。U原様のカスタム模様です。ハンドルまわり・ステップボード・プーリーケース全部パウダーコートしちゃいました!ブレーキレバーも純正ブラックです。最後の仕上げはHID 12000ケルビンです。

CIMG4624.jpg
CIMG4629.jpg
CIMG4625.jpg
CIMG4631.jpg
CIMG4632.jpg
CIMG4633.jpg
CIMG4630.jpg
スポンサーサイト





お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モトショップトラスト

Author:モトショップトラスト
モトショップトラストのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR