スポンサーサイト



お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

本日は当店のブログを見て遠方よりご来店して頂きましたM田村様のフュージョンです。

内容はエンジンマウントブッシュです。本当にありがたいことに当店のブログに辿り着いたとおっしゃって頂き感謝です。

少しでもフュージョンオーナー様を応援していきますので皆様宜しくお願い致します。





珍しい94年式フュージョンで外装も純正でハンドルも純正です。

いまとなってはかなりレアな一台です。大事ににしてくださいね!
SSC_4530.jpg
SSC_4531.jpg
SSC_4532.jpg
SSC_4533.jpg
SSC_4534.jpg
スポンサーサイト


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

本日は大変お世話になり有り難うございました。
トラスト様はフュージョンへの精通度に疑う余地はないですが、
なによりオーナーの伊関さんのお人柄に惹かれます。
高速代とガソリン代、時間を掛けてもここでメンテをしてもらう価値は十分あります。フュージョンの良さを再確認して末永く乗りたいなら一度は訪れるべきです。

Re: お世話になりました。

M田村様
遠方の所ご来店頂きありがとうございました!
また今後ともトラストをよろしくお願いします。
困った事がございましたら何でもお気軽にご相談ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お見積もり

お世話になります。
その後いかがでしょうか?
振動はおさまりましたか?
見積りになります。
スイングアームベアリング8000円
ブレーキシュー6500円
タイヤ10500円
マフラー交換サービス0円

ご検討の程宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モトショップトラスト

Author:モトショップトラスト
モトショップトラストのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
