fc2ブログ

出ました!ロンスク!

H口様 お待たせいたしております。ハンドルまわりパウダーあがってきたので早速取付いたしました!かなり渋く大人のフュージョンに変身です。ブレーキレバーもブラックでいきますのでご安心ください。


CIMG4588.jpg


CIMG4589.jpg



出ましたスモークロングスクリーン 激ヤバカスタム!何でこんなにかっこいいんですか?教えてください!



CIMG4590.jpg





O様 ちゃんとやってますよー!仮組みですがこんな感じになります!楽しみに待っててくださいねー!


CIMG4591.jpg
スポンサーサイト





お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒

在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モトショップトラスト

Author:モトショップトラスト
モトショップトラストのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR